流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

筑後水系大山川へ

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

7/22日(土)お店をおっぽり出して鮎釣りに没頭する調理係さんからのリポートです。
(現在、流心会鮎釣りダービぶっちぎりです)
大山川ですが以外に水が綺麗になってました。
周りにはだあ~れも居ません貸し切りです。

午前中でこんなにも掛りました。
川辺川に行ってる漁労長に電話すると、まだ10匹ぐらいと言っていたので
こちらの方が良く釣れました。・・・腕がいいのかもね!
いいや!場所やろう!

更に釣果を伸ばすべく松原ダム上流の杖立川に転戦!
しか~し、鮎がかかるんですが、親子ドンブリなどで釣果は伸びず。
夕方まで頑張って疲れ果てたので今日は贅沢をして杖立温泉に一人で泊まり
明日は矢部川をヤリマ~ス、、、、頑張ってますねえ!

by/漁労長

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!