流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

鮎釣ダービー法務係さんの追い上げ

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

漁労長が9/25(月)の仕事帰りに、いつもの祇園町OTE2で飲んでると
携帯電話に法務係りさんよりメール着信!

うん?なにかなあ?一杯飲もうの誘いかな?
っと!画面を開くと、なに~~!今日鮎釣り行ったあ~~!

メール文
*****またまた抜け駆けしました*****
9/23-24球磨川へ家族旅行兼鮎釣に行きましたが、
釣果が思わしくなく悔しい思いをしましたので、
本日、仕事を終わらせて、夕方2時間勝負で
矢部川の3号線下に入りました。
釣果は8匹でしたが、サイズは全然でした。
だいぶサビが入ってきていました。
今週末は、蒲江に泊まりでタイ釣りに行ってきますので、
鮎釣りは行けません。残念。
**********************

・・・写真を見る限りではマダマダいけそうな気がしますけどねえ~!/by漁労長

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!