流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

BONX GRIP装着感^^

    投稿者:広報室長    - 便利グッズ, 渓流釣り, 磯釣り, 鮎釣り

BONX GRIPが到着しました。
初代BONXは黒を買いましたが、鞄に入れた時に探すのが大変なんで、今回は目立つ色でピンクをチョイス

BLEモジュールなどの電子回路でも改良されているとは思いますが、なんと言ってもイヤーキャップのしなやかさは最高!!

イヤーループも薄くなったかな!?
装着した時に余裕ができたみたいで、イヤーキャップとの相乗効果で装着感は抜群に向上してます(≧∇≦)b

今週末はいよいよサラシがうなりを轟かせる古志岐三礁に寒クロ釣りに行くので、サーバーやアプリを含めた総合テストが出来そうです。

ちょっと波風で時化ると瀬渡し船が欠航するかも( ̄。 ̄;)

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!