流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

OTE2 祝5周年おめでとう!BY流心会

    投稿者:漁労長    - その他, 鮎釣り

博多区祇園町にある立ち呑み処OTE2です。
流心会のネガカリさんのお店が開店5周年を迎えました!
おめでとうございます。
オーナーの鮎釣ネガカリさんことテッチャンは色々な釣りに精通されており
特に鮎釣りは名人か?
お客さんにもハイレベルな釣り好きな方がいらっしゃいますヨ!

DSC_0328

玄関には5周年のお祝いの花!

DSC_0329

飲みものが日替わりで半額だそうです!
DSC_0330

オーナーのテッチャンです。
お祝いの花束を抱え満面の笑み!
釣れない時でも笑顔で行きましょう!

DSC_0331

これからも10周年に向け頑張ってくださ~い!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!