流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

山国川の鮎、楽しめそうな雰囲気、でも苦戦、、、、。

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

6/28日夕方の山国川、多少濁りがあるものの見た感じそこそこ楽しめそうな雰囲気ですが、、、。

20140629鮎が沢山いそうですが

うう~ん!おかしいなあ?????? 全然追わんぞお~~~~?

20140629釣れそうですが、、

鮎が掛ったんじゃないんです!少し下流に移動中。

20140629釣れたんじゃありません

期待とはうらはらな釣果となりました。
小ぶりで数少ないですが、とりあえず鮎を氷〆で持ち帰ります。

20140628山国釣果

情報によりますと、数日前までは良く掛っていたそうです。水温が安定してないのでそのせいかも!?と地元のベテランさんが言われてました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!