流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

渓流釣り解禁まで57日

    投稿者:広報室長    - 渓流釣り, 鮎釣り

新年 明けましておめでとうございます。

いよいよ2014年も2日目。渓流釣り解禁まで57日となりましたね(^^)

今日は朝からぽかぽか陽気。気温17℃

酒が抜けたところで番外編で帰省先の川を下見してきました(笑)

佐々川協力金

長崎清峰高校付近から左岸を遡って偵察
20140102_163044

水量が少ないですが魚道も整備されていて一応鮎も狙えます。
20140102_163131

雰囲気満々のトロ場もあるし
20140102_163147

いい感じの石が沈んだ瀬もある
20140102_163232

約1キロ上流
ここから上流は鮎より渓流釣りメインか!?
20140102_163253

まっ、なかなか雰囲気は良いのですが・・・おとり店が無いようです。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!