流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

今年の鮎釣りを振り返る その2 【各地の川を迷走】

    投稿者:広報室長    - 鮎釣り

今年は解禁後に雨が多く、毎日のように九州各地の河川情報とにらめっこが続いた。

本来なら球磨川通いをする時期に増水・濁りで出陣できない。

その結果、「岩野川」に様子を見に行くが鮎釣りの雰囲気では無い
20140628午前岩の川

なんとか竿を出せそうな「山国川」にも通ってみたが・・・
20140628午後出陣前の乾杯

雨の中の釣りも多く・・・
DSCF1038

ボウズも多発(滝汗)
DSCF1015

そんなある日「川原川」を日釣り券で楽しませてもらい、なんとかモチベーションを維持する(笑)
DSCF1040

DSCF1057

とにかく、色々な川を回ったので遊漁券の代金だけでもかなり投資した年となりました(滝汗)

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!