流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

今年の鮎釣りを振り返る 最終回 【入会希望者】

    投稿者:広報室長    - 鮎釣り

今年の振り返りで忘れてはならないのが新規入会希望の連絡でした。

このブログのコメント欄はモデリート後に公開される仕組みなので、入会希望などのコメントは非公開としていますが、今年は熊本のNさんからご連絡を頂きました。

残念ながらスケジュールが合わなかったり、せっかくアポを取りつつも雨でダメになったりとご一緒出来ませんでした。

後半は積極的に球磨川を攻めたのですが、なんせボウズ覚悟の釣行でお誘いする勇気が湧きません(笑)

来年こそは是非ともご一緒したいと思いますので、ホームページのカウントダウンを時折見ながら連絡をお待ちください。

また、最後の釣行となった熊太郎の瀬と梨の木の瀬には、これまた急遽入会希望でOT2のてっちゃんが参加しました。
CIMG3100

2014092801

まだ正式な入会承認会(単なる飲み会)が終わっていませんが、当ブログのハンドル名も料理係でほぼ確定となっています(笑)

彼も釣れ!! 我も釣れ!!

来た時よりも美しく!!

をモットーに活動していますので、参加ご希望の方はコメント欄に連絡先のメルアドなどを書き込みください。書き込んでも非公開の状態となりますのでご安心ください。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!