流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

釣りに使うカメラ

    投稿者:事務局長    - 便利グッズ, 磯釣り, 鮎釣り

釣りに使うカメラ。

冬磯だと飛沫を被ることもあるし、鮎釣りだと泳ぐこともあるので、防水カメラが良いですよね。

私は防水カメラを持ってないので、こんな防水バッグにカメラを入れてます。中はボアになっていて、少し位の衝撃ならカメラも傷つきそうにありません。

でも、冬は良いのですが、夏は鮎釣りで泳いだりすると、川の水の冷たさで結露が出来ます。そこで、除湿剤を防水バックに入れて結露を防ぐようにしてます。

image

防水カメラが欲しい。でもこれからは防水ビデオですかね。GoProは小さいし良さげですね。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!