流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

川辺川やや上流に移動

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

やや上流に移動し、天候も回復してきました。
会長が早速1匹目をゲット!
会長にケチをつける訳ではありませんが型は少し小ぶりですねえ!
6/1の解禁から鮎があまり大きくなってないような気がします。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

1匹釣りあげて会長余裕の笑顔です。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

他のメンバーも気合いいれて釣ってます。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

引き抜き名人の根掛りさん、引き抜いて飛んできたのは1匹だけ?

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

なんやかんやで釣れました。
増水で釣りずらい条件を考えればマズマズかな?

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

あと30cm程水が引けば面白い釣りができそうですよ!
昨年よりは鮎が濃いような気がします、あとは日照時間が増えることを
期待します。
また台風12号で河川に影響が出なければいいのですが、、、、、。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!