流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

避難民じゃなく、釣り人でした!

    投稿者:漁労長    - 磯釣り

3/21宇久は晴天ベタ凪状態、沖の瀬に 避難民?漂着者?

なぜか、じ~っとこちらを見てます!
疲れてるようにも見えます、、、?

DCIM100GOPRO

そうじゃなく釣り人でした。
前日の夜なかに渡礁し、次の日はカンカン照りのベタ凪でした。

DCIM100GOPRO

午前中は上げ潮で30cm~40cmのクロが結構釣れたそうです。
が、下げ潮に変わったので、高さ約30mの岩山を越えて裏側の
ポイントに移動してます。

DCIM100GOPRO

後ろからついて行くとこんなところで竿を出してました。

DCIM100GOPRO

40cm級がポツポツ当たって来たと言ってました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!