流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

今シーズン最後のクロ釣りのつもりだったが・・・

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

3/16(日) 天気:曇り/晴れ 大潮

3/9(日)の釣りが今シーズン最後のクロ釣りのつもりでしたが、志々岐で船をおりるときに「えびす丸」の船長からサジェスト

「週末には間に合うようにしときますけん!!」

↑↑
この日えびす丸を利用した人だけが分かる一言

この一言が返りの車内で話題となり、今週も出陣することになったのです。

どこに上がるかも船長まかせ!!でしたが、うねりも残ってて限られた瀬の中からあがったのは・・・

今日もいいサラシが出てます

今シーズン最多の場所でした(笑)
今日の釣り座

今日こそ今シーズン最後のクロ釣りと気合十分の漁労長!!
漁労長

十分すぎるほど釣ったので、別の場所で釣りをする事務局長!!
事務局長

しかし、しぶとさでは流心会ナンバーワンの事務局長だけに、十分すぎるほど釣った後でも、手を抜かないのでした(爆)
回収まで竿を出す事務局長
最後と言いつつ、また磯で会うんじゃない!?っと思ったらポチッとお願いします。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!