流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

渓流2015年初陣

    投稿者:漁労長    - 渓流釣り

渓流が3月1日解禁したのに、磯釣りに後ろ髪を引かれたり
仕事や風邪で今年の渓流初陣が遅れてました。
よやくチャンスが訪れ、福岡県糸島市を4/4(am1:00)に出発
宮崎県の耳川水系を目指しました。
am5:00到着!入渓流ポイントに車を止め、

雨模様ですが3人で仮眠、、、zzzz!
空が白んでくるam6:00から準備し急ぐ心をおさえイソイソと入渓、、、、!

20150404075756

この景色!ひさしぶり~~~~~~~!
ドキドキ!ワクワク!
さっそく、アタリがあり20cm弱のヤマメをゲット!
興奮して写真撮影を失念!スニマセン!きれなパールマークでした。

20150404075744

ポイントを探りながら遡り、小ぶりではありますが、12匹ほどゲット!
まだ興奮がおさまらず、写真撮影を失念、、、残念!

えっ!大きいぞっ!
と思いきや、いつもの奴でした!
ここで、興奮テンションが下がり、あっ!写真撮影を忘れっとったあ~!
しょうがないからこの魚を写しとこ!

20150404104746

ここまででam11:00でした。
あ~くたびれた!

20150404121352

午前中の釣りはここまでとし、昼飯に突入でした。
しばらくすると、事務局長・広報係も帰って来て
開幕線は、まあまあじゃねえ!ツ抜けで笑顔でした。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!