流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

耳川水系の道路工事にご注意

    投稿者:漁労長    - 渓流釣り

4/4am耳川水系の不土野川で初陣を飾り、午後は耳川本流の尾前方面へと
思い、車を飛ばし上流へ向かうと、川沿いの道路を塞ぎユンボがうなりを
上げ道路工事してました。
車を止め、工事関係者に聞くと、あと1時間は通れんとよ!と言われ
時計を見ると、現在13:10でした、、、、、、。
愕然となり看板を見ると、えええっ!通行できる時間は極わずかじゃん!

20150404133000

前もって分かってれば、時間調整できたのに~~!
これから行かれる渓流師の皆さん、ご注意ください!

20150404132943

道路工事の時刻表看板の近くに、こんな看板もありました。
現在の入漁券は4千円だけどねえ!」

入漁券買わない釣り人がいるので、こんな看板がいるのでしょうな!
悲しいことです!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!