流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

2015 調達係の初日

    投稿者:調達係    - 渓流釣り

調達係の今年最初の投稿!!なんと、約1年ぶり・・・流心会のみなさんゴメンなさい。   さて、気を取り直して調達係の初日の様子です。  昨年と同様、4月5日のスタートとなりました。前日入りしている他のメンバーと相良村四浦東にam5:30待ち合わせ。あいにくの雨模様で、数分先を先行する私に広報係より指令が。「作戦会議する屋根付きの場所を確保ォー!」でした。(σ・∀・)σさっすがぁ〜   でも、そんな都合のいい場所なんて、そうそうあるもんじゃ(ヾノ´°ω°)ナイナイ      そうこうしている間に、「現地に着いちゃいましたぁ・・・(笑)」                  しかーし、流心会はある物でなんとかするんですね。知恵と工夫があります。それが下の写真。

渓流初日2015

ハッチバックのお尻同士を向かい合わせ、ブルーシートで屋根の出来上がり!!即席の作戦会議場。  そして、おもむろに取り出されるのが、コンロ、鍋、水、味噌スープカップ・・・( ゚д゚ )彡そう、朝めしの準備でした。朝めしを食しながら、組み分け、上流へ、下流へなどなど。楽しい2015年の幕明けでした。

結果は魚影が薄く?2匹でした。(;_;)

気を取り直して”第2戦じゃ~”

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!