流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

会長!! 急遽参戦のその訳は!?

    投稿者:広報室長    - 渓流釣り

2015/05/02 (土曜) 晴れ

今日は宮崎県は椎葉村の耳川上流へ渓流釣りに来ました^^

GWの釣行予定はいがいにも急遽決まったのですが、その召集案内にも反応しなかった会長が前日になって急遽参戦を決めたのでした。

その前の渓流計画も体長不良でキャンセルしてたので、きっと完治してないのだろうと思ってたら・・・

会長宅へ迎えに行くと普段沈黙の奥様がお見送り!?

しかもハイテンションの「いってらっしゃ~い!!!」

真相は分かりませんが、何はともあれ今期初の渓流参戦となったのでした(笑)
IMG_06191

久しぶりの渓流で心は流され、釣れなくてもニコニコの会長
IMG_06181

でも、磯釣りの帰りに水分不足が祟って足に痙攣を起こした記憶は新しく、水分補給をしながら、のんびりとした時間を過ごしたのでした。
IMG_06231

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!