流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

渓流、足を滑らせないよう気をつけましょうね!

    投稿者:漁労長    - 渓流釣り

一ツ瀬水系、ここから釣り始めます!

DCIM100GOPRO

ポイント的には良さそうですが、、、、、小型が1匹だけ、、、、う~ん?

DCIM100GOPRO

すぐに滝壺に行きあたり、竿を出すも下まで届かず!
雨に濡れて岩がいかにも滑りそうで、とっても怖い!
前の方に出ると危ないので、迂回!

DCIM100GOPRO

下から見るとそうでもありませんね!

DCIM100GOPRO

雰囲気はひじょうにいいのですが、なにしろスキル不足で、ヤマメの顔を
拝めませんでした。

DCIM100GOPRO

やっぱルアーかなあ???????

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!