流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

1/14スキー場?

    投稿者:漁労長    - その他

先週から九州は寒波に見舞われ大雪になりました。
大雪といっても雪の本場に比べると可愛いものですが、、、。

九州にも何箇所かスキーができる場所がありますが
ここはスキー場ではありません。

皆さん、白いボールを使ったので自分のボールを探索中です。
これから2打目ですがボールが見当たりません!
すぐ足元にあっても気づかないくらいです。

こんな状態でもやるんですねえ。

雪で濡れたグリーンは意外と重く強めのパットがいいよです。

寒波が逃げれば、宇久島に寒クロ釣りに行きましょう!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!