流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

2014年、新入社員11人の中で釣りが趣味は2人だけ!

    投稿者:漁労長    - その他

2014年4月1日、本日は入社式です。
わが社にも11名の新入社員が入ってきましたが、自己紹介票を見ると、趣味:釣り!の人は2しかいませんでした。
入社式の儀式も終わり、いよいよお昼の弁当の時間です。
今日だけは特別の仕出し弁当で、新入社員は大喜びです、役員の面々はお歳のせいか‘こんなに沢山食べれ~ん!‘
とか、肉の味がちょっとねえ~!とか言ってました。が、とっても美味しい弁当でした。
会社の創立記念日にもこんな弁当がでればいいのになあ!

20140401入社式の弁当

入社式で飾られていた桜を見て、そうだ!今週末は渓流に初出陣じゃあ!
・・・渓谷の、残り桜の散る淵に、山女の姿が見え隠れ・・・・おそまつ!

今週末は2泊3日で行ってきます。状況は来週報告します。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!