流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

(続)出張時の休日の過ごし方 グルメ編

    投稿者:広報室長    - その他

金曜日の夜はもちろん「すすきの」で飲み歩き午前様だったのですが、土曜日の深夜(厳密には日曜日の1:30)から仕事があったので土曜日の夜はアルコール無しで過ごしました。

ブロ友の家でご馳走になったカレーライスやイクラ丼の余韻がまだ残っているので運河付近をブラブラしながら胃袋に夜ごはんを食べる準備をさせます(笑)
141025_182025

この日の晩飯は小樽味噌ラーメン

写真はありません(滝汗)

それにしても厚いチャーシューがコレでもかぁ~ってくらい入っててやっと完食しました。

ちなみに、日曜日のお昼は千歳空港で帯広豚丼
141026_141726
出張の楽しみと言ったらやはり、御当地グルメですよね~

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!