流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

最強のおっさんのお話

    投稿者:漁労長    - その他

このお話は漁労長が会社の女性社員から聞いたスベラナイ話です。

夕方仕事が終わり、帰宅するためバスセンターで高速バスを待つ列に
並び目的のバスに乗り込み、今日も窓際のいい席を確保し
よっしぁ!
これでゆっくり寝て帰れるぞ!隣の席も自分と同じ若い女性なので安心です。

20150313200944

バスが出発するといつものように睡魔がやって来てぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~!
でしたが、出発して間もなく、バスの中が、ぷうぅ~ん!と匂いだし
ずるずる!ずるずる!と音が聞こえ、目を覚ましてみると、すぐ後ろの席の
オッサンが、ズルズル!ゴクゴク!と、カップラーメンを、喰ってるじゃ
ありませんか!

20150320112919

このオッサンは自分が周りの人に大迷惑を掛けてるなんて、
まったく分かってません!(えっえ~そんなオッサンがおるん?)

バスの中はラーメンの匂いが充満し、静かに寝て帰れる状態ではなくなり
周りのお客さんも迷惑そうな顔をしながら我慢して乗ってました。

さら~に!
左にカップ麺、右手に割り箸、ズルズル!ゴクゴク!とラーメンを
喰いながら、箸を持ってる手で私の隣に座ってる女性の肩をつつき
後ろから、チョットチョットお嬢さん!
ズルズル、ゴクゴク、あのね!お嬢さん、お嬢さんの後ろにも人が
いるのだからリクライニングしてると迷惑なんだよね!
人の迷惑を考えないとダメヨわかる?

社会人になったら人に迷惑かけたらだめだよ!ズルズル、ゴクゴク!
そう言って、自分の大迷惑は棚にあげ、バスの中でラーメン喰いながら
他人を説教!

ラーメンを食べ終わり、満腹になったこのオッサンは、
がああ~!ぐうう~!がああ~!で、大迷惑3連発の
最強のオッサンがいました。とのことでした。

・・・こんな人、時々いるよね!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!