流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

うなぎグルメ

    投稿者:漁労長    - その他

10/24所用で熊本県菊池市に行くことがあったので
ひさしぶりに昼食にうなぎを選択しました。
お店の名前は、菊鰻(菊鰻)です、当日の宿泊先の
菊池温泉のホテル笹の屋の近くでした。
メニューもお手頃価格です。
あとは味ですねえ!

IMG_20151024_114535

定番のウナポッキンです(うなぎの骨の素揚げ)
美味しいけど、もう少し塩がきいた方がいいですねえ!

IMG_20151024_114711

本命の蒸籠蒸しです。
おっ!色合いはマズマズか!
蒸し具合も良さそうです!
それでは一口、、、パクッ!
う~~ん!美味しい!欲を言えばウナギにもう少しジューシ感が
あればもっといいけどねえ~と言いながらペロリと平らげて、、、
それでは、うな重はどうやろうかな?と思い、

IMG_20151024_115446

お店の人に、スミマセ~ン!
うな重を追加でお願いしま~す!

IMG_20151024_115953

結局、うなぎの蒸籠蒸しとうな重のダブル賞味となりました。
超満腹!
個人的な感想は、星二つです!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!