流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

鮎釣まだまだ寒いですねえ~

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

6/3の午後に球磨川下流に行ったときに、漁労長は川の深みまで入ると、、、寒~~~~い!
竿を持つ手もブルブル~、

が川を渡って行った広報室長いわく!この時期はウエットジャケットがいるでしょう!
自分は胸まで浸かっても寒くないですよお~~!
てな事で、漁労長も広報室長が着ていたようなジャケットを調達しました~あ!


阪神素地 FX-627 ジャケット 2mm L
次回釣行からは寒い思いをしなくてすみそうで~す!釣果も増えるかもね。
袖口から水が浸みない!又あても取り外せる!生地にチタン含有で暖かい!
とセールストークにありました。阪神素地です。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!