流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

6/2万江川・球磨川やはり、、、

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

 

遠征2日目、昨日は川辺川・球磨川と調子が悪かったので、今日は万江川に来ました、、、が!

一番乗りでポイントへ、、、人は居ない???が水の色よし!

一抹の不安と期待を胸に準備に取り掛かり、上流と下流へ、、、。

漁労長、本日の1尾目ゲット!しか~しこれだけでした。

自然を楽しめばいいかあ!と負け惜しみ。

午後から球磨川下流域に、、、17:00まで粘り、やっとこさ2尾ゲット!

途中で単独矢部川にいった法務係りさんから着電、、、、こっちは釣れるよお~

お昼過ぎでツ抜けだよお~!だって。

明日は何処に行こうかなあ?矢部川に戻ろうかなあ?

今夜も三浦屋で飲みながら悩んでみようネ!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!