流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

広報室長の自作カーゴラック

    投稿者:漁労長    - 便利グッズ

5月初旬に広報室長の新車ハイエースで渓流遠征したときに荷物台としてアルミテーブルを

積み込んでましたが、車の運転が荒く走行中に荷物を載せたテーブルがグシャリ!

そこで頑丈なラックを自作したそうです。

*材料

何をどのように組み立てたかはわかりません?

写真だけで説明文がありませんでした。

完成したのかと思いきや、、、、

天板を取り付けて完成なのですね!

自作だから幅・高さ・強度は完璧です。との事です。

どのくらいの材料費だったのかは不明ですが、とにかく完成しました。

これでタップリの荷物が積み込めますねえ!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!