流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

久しぶりに古志岐三礁で寒クロ釣り(現地からの速報)

    投稿者:広報室長    - 便利グッズ, 磯釣り

2016/02/11 晴れ

今週末も春一番で荒れる予報のため、急遽、会長、漁労長、事務局長が古志岐三礁へ向かいました。

広報係は休日出勤で行けないので、BONXというウェアラブル トランシーバーで参戦です!!
丁度、β版が改善され、3名ともに0.9.4(11)版へバージョンアップしてからのフィールドテストとなりました。

会長はBONXレシーバーは買ったものの、まだスマホデビューしていないので、現地は漁労長と事務局長の2名、広報係は会社の休憩時間のみ入室する形式で臨場感を味わいます。
DSC_0001

最初、事務局長からの招待に対して漁労長が入室しようとした時にエラーが発生しましたが、リトライでOK
DSC_0002

広報係はかなり遅い時間に入室しましたが、一発で入れて問題ありませんでした。
会話はパケット節約の為の音声制御の関係か、会話中にプツプツ音が入るのが多少気になりますが、とりあえず問題なし。

午前中はディレイも少なく快調でしたが、昼近くになるとサーバーの混み具合なのか?、ネットワークの負荷なのかディレイが大きくなってきました。

今回のバージョンアップでAndroid5.*のOSで周囲の友達がスキャンできない問題が解決したようで、早速試してみたところ良好だったようです。

釣果など詳しい情報は、帰着後にブログ更新予定ですのでお楽しみに^^

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村