流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

11/1 大分太刀魚リベンジ

    投稿者:漁労長    - オフショア

10/25の太刀魚釣りで太刀テンヤを5個無くした(ハリス切れ2個、お祭り切れ3個)ので、

リベンジの為、出費がかさみました。漁労長

今度は天秤釣りやタイラバ錘でのタコベイトなど試してみます。

11/1 am6:00ちどり丸で出船、、、大潮です。

数はあまり出ませんが、初めて太刀魚釣りをした人にこんな大物があ~!

これがビギナーズラックですね!事務局長さん。

でっかい!

ですがこんなサイズもつれますよ!

撮影してたらまわりの釣り人からはっはっはっはっは!暖かい笑いが起こりました。

広報室長が掛けた大物です。

でかいですねえ!

天秤釣りやタイラバ錘タコベイト仕掛けを試しましたがノーヒットでした。

やはり皆が使ってるテンヤ仕掛けが一番いいのでしょうね!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!