流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

健康サプリを試してみました。

    投稿者:広報室長    - その他

今週はメンバーのスケジュールがいまいち合わないのと、上げ潮の時間が短いため寒クロ釣りは見送りました。
おかげで、ますますネタ切れで飲み会の写真ばかり続いていますが、今日は健康サプリネタにしてみました(笑)

年末に連ちゃんでゴルフした結果、膝の関節痛を発症し瀬上がりが無理と判断した広報係は、正月もやたらと酒が抜けない症状に襲われ、どこか内臓に異常でも起こっているのでは?と心配になりました。

この話を周りのみなさんへ話しているうちに、このサプリを飲んでみては??と勧められたのがオルニチン
これを飲みだしてから、気のせいか酒を飲んだ翌日の目覚めがスッキリしたような(笑)






本当に気のせいなのか!? そろそろ残り少なくなってきたので再購入して続けてみようと思ってます!!

最近はテレビのCMでも健康サプリが多いので、効果があるのかも含めて気になるところですが・・・
CMで頻繁に見かけるので、気になってたのが以下の商品です^^;;

セキュリティのため、社給のスマホはストラップにつけて首にぶら下げるよう義務付けられている広報係は、メールのチェックのたびに、ストラップからスマホを外さないと見ずらいのです(笑)

もう少し長めのストラップならよいのですが・・・結構統一されているようで、どのメーカーのストラップもだいたい同じ長さなんですよね~

老眼対応ストラップなんてのを販売したらバカ売れするのでは??

そんなこんなで、今度試してみたいと思っているのが



お試し版を頼むと、コールセンターからのサジェストが頻繁にきそうで躊躇してたんですが、知り合いに聞いたら「まったく無いよ!!」って言ってたんでポチッとしてみました。
【ファンケル】通販限定!今なら合計4週間分でお試し1,000円!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!