流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

4/23画期的な缶ビール

    投稿者:漁労長    - その他

アサヒビールから、
おおおお~凄いね!のビールが発売されましたがナカナカ買えません!

が、スーパーのハロディで買えましたよ!

1本が188円でした。内税か?外税か?覚えていませんけど。

ジョッキ缶、、、、いいネーミングですねえ!

早速、パシュッ!っと蓋を開けまして、、、、、するとじわじわじわ~っと泡が泡が

出てきましたよお~、、、、もう飲んでもいいのかなあ?


少し待つと泡はさらにジュワ~ンジュワ~ンと盛り上がって来て、もういいよもういいよ!

っと、督促してきま~す!生唾をゴクリ!っと飲んだ後に缶の淵にクチビ~ルをあて

一気にゴク!ゴク!グウ~っと飲み込みました。

ジョッキで飲むように一気に半分になりました。

ううう!うっまい!


これはカンビールの革命です。

しかし売り切れ店舗が多いです。なかなか買うことが出来ません!

ホントにジョッキ感覚で~す。

アサヒビ~ルさん、万歳!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!