流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

1/14 ボート釣り糸島沿岸へ

    投稿者:漁労長    - その他

1/14 am5:50電話がリリリ~ン! 調理係りさんから着信、本日2馬力ボートで

出船しま~す!との連絡あり!

急ぎゴムボート+2馬力を車に積み込み、集合場所の大入の港に着いて見ると、、

調理係りさんの車は有り、しかし姿は見えず???

電話してみると、、、ハイハイ~!既に波止の沖に出船してますよお~!


遅れること40分、、、こちらも流心丸で先行部隊と合流。

既にワ~ムでアラカブやメバルをゲットしてる模様

ゲームフィッシュッング名人のテツヤ、、、色々な仕掛けを駆使し

ヒットさせてます

型の良いアラカブじゃあ~~!

ことらは、、釣り具のマル金でサバの切り身を調達しアラカブを狙うも

ベラしか釣れず。ウ~ン、、、???おかしいなあ???

調理掛かりさんとテツヤは着々とターゲットを確保してます

漁労長は水深のある場所まで移動、正面に見えるのが姫島ですが、、、う~んおかしいなあ?

釣れんなあ?

再び岸に近い場所に戻ってみると、、おおお~小ぶりながらお見事!

早めに港近くまで帰り、キスを狙いますが、ポツリポツリで数が伸びません

漁労長は早々にアキラメて竿をたたみました。

波も風もなく穏やかな釣り日和でした。

結局、漁労長は小さなタコ1匹・ベラ3匹のリリースをして本日は終了しました。

 

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村