流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

12/23 2馬力で糸島沿岸にて

    投稿者:漁労長    - オフショア

流心会、調理係さんからの活動報告がありました。
12/23日、会長・事務局長・広報室長・漁労長は流心会忘年ゴルフで
小雨の佐賀ロイヤルゴルフクラブに行きましたが、
エンジン不調のヤマハ2馬力を整備した
調理係さん+ルアーマンこと小鉄さんは福岡の糸島沿岸に
出漁してました。天候は曇りでベタナギのようですねえ。

型の良いアラカブ、、、バッチリ針掛かりしてます、さすがです。
沖に見えるのが姫島ですかな?

この時期に珍しいキスも沢山釣れてますねえ
整備したヤマハ2馬力はバッチリのようですねえ!

正月休みも天候さえよければ出漁するのでしょうね。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!