流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

7/26 唐津沖でデイイカメタルに挑戦

    投稿者:漁労長    - その他

am6:00唐津城の見える港へ集合、、、am6:30出港の予定

前原3人組みがやや遅れam6:20に集合場所に到着(誰かの寝坊でした)

これで総勢7名がそろいました。

乗船名簿を記入し、船は予定どうり出船し一路小川島のポイントを目指す

船はwingerです、船長は薗田さんです。ホームページがあります。

200馬力のエンジン、デッキがフラットでとても釣りやすい船です。

途中で今から釣れるはずの大物に話が弾みますが、、、さてどうなるか。

事務局長が変なメガネを掛けてますが、船酔い止めのメガネだそうです。

我々は宇宙人ではありません。

小川島近くではすでに20隻ほどの漁船・プレジャーが集まってました。

烏賊は掛かりますが小型が多く、たまに良型が掛かってました。

調理係さんが自分が掛けた大きなイカで、かねてより考えていた

船上イカ刺祭りを開催してくれました。

醤油・ワサビ、まで準備していただき有難う御座いました。ビール片手に、、、こりゃあ旨い!

船上宴会はまだまだ続きます。イカ刺しのお代わりは~~?

皆さんが食べ始める前のイカ刺の様子です。

これがあっという間になくなりました。

広報室長がゲットしたこの日の大物です。

広報室長は27ハイゲットだったそうです。

広報室長は大物イカの刺身で焼酎晩酌だった模様です。

 

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村