流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

12/15 玄海灘でタイラバ

    投稿者:漁労長    - オフショア, タイラバ

法務係さんからタイラバの情報がはいりました。

12/15土曜日は、5時半出船、天候も良く波も穏やかで8時に釣り開始で

8時半くらいに直ぐに30㎝の可愛い真鯛が釣れ、9時半くらいには

1匹目の70が釣れて、よっしゃあ~!

余裕で10時半くらいに2匹目の70が釣れて、今日はもうノルマ達成と、安心しました。

*前回釣行では会長の初タイラバのサポートに気を使いましたが
 今回は集中できたのかなあ~? by漁労長

その後、昼過ぎに、ブリが釣れて、最後に1時位に70が釣れました。

今日は潮が動かなかったので、電動早巻きがパターンではまった感じでした。

セブンスライドの150gが良く釣れました。

釣果は、全部で 70を3枚含むマダイ5匹に、ブリ1匹でした。

年明けも出船させえできれば、真鯛、ブリ、が釣れると思います。

 

次回は釣り初めで2019年1月5日に出漁予定です。

全6席、会長・事務局長・広報室長・調達係長・法務係・漁労長

流心会だけで出漁します、好天に恵まれますように!

船上はタイラバ バトルが始まります。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!