流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

3/9流心会タイラバゲーム

    投稿者:漁労長    - タイラバ

流心会の名誉会員が所用で2/17にタイラバに行けず、ど~してもタイラバをやってみたい

との強い決意のもと3/9 am5:15出船、壱岐方面は天気晴朗にて波静か風も優しくウネリなしの

絶好の釣り日和となりました。

この季節出船できたのは運の強い人がいたのかもネ!

参加者は、名誉会員・事務局長・広報室長・法務係・漁労長・イトウちゃんの6名

*さっそくイトウチャンが1尾目にナニヤラ掛けてるようです。

*あれれれ!それはアオナですねえ、良かったですねえ。

*おおおお~タイラバ初参戦の名誉会員さんが、釣った模様です。

船長に鯛をタモ掬ってもらい、おっとっとっと~!リールのクラッチは???

*よ~しゃあああ~~!初鯛ゲットばい!

漁労長には結構なサイズが掛かりました。きれいなタイですねえ!

スカートはオレンジ、ハリは小針、、ヘッドは爆流黄緑250gで勝負してました。

*事務局長は既に2枚の鯛をあげ、余裕の釣りです。がこの後にバラシ連発で

あ~あ、、、、涙、、、

広報室長はトモの一等席で仁王立ち!

広報室長:やれやれ、、、かかるまで時間がかかったちゃねえ!と一安心でした。

鯛を釣り上げて船長にハリを外してもらってますよ!

船長:おおおお~やっと釣れたか!、、、塩焼きサイズやなあ!

*お昼のカップラーメンもそこそこに名誉会員・法務係・イトウちゃんがラストスパート中です。

*法務係りさんにナニヤラかかってる模様です!

14:15竿をたたみ16:30に港に到着。

帰りの船の中では皆さんグ~グ~でグッスリ寝れましたヨ。

本日の釣果の一部です。

 

まだまだノッコミ前ですよ

本日はマズマズの釣行でした。

名誉会員さんも初タイラバで4枚の真鯛をゲットし大満足でした。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!
にほんブログ村