流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

大分県大野川での鮎釣り

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

8/20(土)流心会調達係さんからメールが来ました。
どうやら単身赴任先の大分市で大野川の鮎釣りに行った模様!
メール内容をアップします。

ロケーションはすごく良いんですが、少し苔が古くハミ跡少なし、
何より釣り人おらず😓右岸に調達係、左岸にオッチャン一人だけです。
土曜というのにびっくりです!

IMG_20160820_085243

釣果は4匹!始めて10分で27cmがかかり、
よっしゃ!これはっ!と思ったんですが、
その後は1時間に1匹ポツッポツッてな感じで、
だんだん小さくなりました😅

IMG_20160820_100214

調子も上がらず、秀岳館の高校野球試合も始まるので、仕方なく13:30 4匹で納竿😅

IMG_20160820_134240

そしたら試合も調子が出ず、ベスト4止まりでした。でも、よく頑張った👏

ポイント付近の住所:大分県大分市上戸次753−1

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!