流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

鮎解禁の一ツ瀬川、余裕をかましてたら、、、じぇじぇじぇ!

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

6/1解禁日ですが、一ツ瀬川は例年になく大勢の釣り師でにぎわいました。
朝早くポイントに行くつもりが、前夜祭で酒盛りとなり、な~に少しくらい遅れてもどこか入る場所はあるよお~!
の一言で、朝の出動が普段どうりの時間帯になりました。
釣り場に着くと、入る場所がな~~~~い!

20140601人が多い

ここも入れず!

20140601一つ瀬は入れない

ここもダメ!

20140601鮎釣れた

先行者にお断りし、やっと瀬尻の隅っこで、、、、、!なんとか昼までにお土産ぐらいの若鮎をキープできました。

20140601一つ瀬ツレタ

こんなに人でいっぱいの事は初めてでした!・・・魚影は濃く人も多かったのですが皆さんかなり釣ってました。
あんまり人が多く釣り場がないので、そうそうに川辺川に転戦しました。が、、、、、!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!