流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

法務係さん鮎終盤の追い込み

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

流心会メンバーさん達が、、、【今年の鮎は閉幕かなあ~!】と話してるなか

調達係長は10/5単独で川辺川へ出陣しまずまずの釣果を上げ、

まだまだ行けそうですよお~!との報告がありました。

調達係長に負けじと法務係さんも10/6には矢部川に出陣し半日でこの釣果!お見事!

その法務係りさんも鮎釣禁断症状と戦いながら週末まで働いて、、、、、

10/13~14 法務係さん一家はキャンプを兼ねて2019年鮎最終チャレンジで川辺川へ、、、

結果

10/13 法務係 1匹  見習さん 0匹

10/14 法務係 0匹  見習さん 1匹(ナマズ)

これで2019年鮎シーズンは幕を閉じたはずで~す。

もう~鮎釣り行かないですよね?

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!