流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

大野川支流の奥岳川

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

大分に単身赴任中の調達係さんから7/16日に単独釣行の
鮎釣りリポートがきました。

大分より
番匠川行ってきました
遊漁券の店で御年91歳のおじいちゃんからポイント(虫月付近)を聞いて行きましたが
川遊びの親子連れが多く、竿出したもののボーズ。
気持ち切り替え、昼過ぎから奥岳川(大野川支流)に移動しました。
誰もいなかったんですが6匹、、、、おかしいなあ?

24cmくらいが2匹で、3匹は20cmくらい、1匹はおチビちゃんでした
いま、帰り着いてひとり呑んでます。
来週はゴルフなので、鮎釣りに行けないので、
次週の流心会夏の陣(一つ瀬川・川辺川・球磨川)に備えます

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!