流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

球磨川3連戦初日

    投稿者:広報室長    - 鮎釣り

2016/09/17(土曜) 晴れ

今日から球磨川3連戦です。
最終日の9/19(月曜)には鮎FC主催の熊本震災復興チャリティ大鮎大会を予定していましたが、台風16号の接近により中止となりました。

釣りができない場合は温泉で体を休めてのんびり過ごそうと球磨川行きを決行。
球磨川は濁りが残っていたので川辺川で釣ることにしました。

初日の土曜日は晴れでいきなり日よけのテントを設営することからスタート。
dscf15420

会長
dscf15439

漁労長
dscf15430

技術部長
dscf15437

事務局長
dscf15428

それぞれ、境田橋下流の瀬肩から瀬尻まで釣り下りながら楽しみました^^

広報係の本日の1匹目は瀬の真ん中くらい
dscf15423

ガッガーー
掛かったのは川辺川サイズでしたが、ぽっちゃりしたメスの鮎でした^^;;
dscf15434

夜は温泉宿で宴会

お揃いのTシャツで食堂にいると、まるで強化合宿中のスポーツチーム(笑)
dscf15452

でも、「流心会」だけだと何のチームですか???と聞かれそうなんで、袖には「鮎」の文字を追星カラーで入れてます(核爆)
dscf15451

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!