流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

2016年 鮎釣りの部 納会

    投稿者:広報室長    - 鮎釣り

2016/10/14(金曜)

今日は2016年の鮎釣りの納会です。
場所は流心会の調理係ことてっちんが営むOte2の2F貸し切り部屋。

まずは、動画や写真を見ながらこの1年を振り返りました。
漁労長が貴重な昼休みの時間にコツコツと編集したコンテンツをモニターに表示。
大いに盛り上がり、今年魔性の釣りに酔いしれたフィールドを思い出しました^^
img_20161014_194351-1280x724

続いて各賞の発表と会長からの副賞の授与式です。
事務局長はウナナマ賞だったかな!?(爆)
img_20161014_202107-1280x724

新人の法務係は新人賞??
img_20161014_202401-1280x724

いやいや、もしかしたら会長の釣果を超えたで賞!!
img_20161014_202403-1280x724

調達係は大分からの参加でしたが・・・・・・何賞か忘れました(滝汗)
img_20161014_202445-1280x724

そして、忘れてはならならいベストサポート賞
img_20161014_202629-1280x724

会社帰りにも関わらず、ジャケットの下には尺鮎の文字が入った「流心会Tシャツ」を着ての参加でサポーターとしての気合も十分です。
img_20161014_202641-1280x724

宮崎支部長兼技術部長は初めてのOte2での宴会に参加
Ote2のオーナーでもある調理係が焼いた鮎と技術部長が自宅で焼いた鮎の写真とを見比べて焼き方のプチ講習会もありました。

授与式の後は、各自、来年の目標を宣言し一本締めで締めくくりました。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!