流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

久し振りの宇久古志岐三礁

    投稿者:漁労長    - 磯釣り

2015年末、12/30そろそろ寒グロと思い、開幕戦として会長・事務局長・漁労長3人で
元瀬のラクダへ渡礁!(広報係さんは前日のゴルフで足を痛め棄権)
会長は早速仕掛け作りに専念!
事務局長と漁労長はマキエに専念!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

正面に見えるのが馬の瀬!
ここは結構釣れてましたヨ!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

こちらの正面はヘタノ瀬です。潮は絶好の上げ潮です、
会長・事務局長が早速竿を出しますが、、、???
事務局長:いつもとなんかちがうねえ~!
会長:あっ!えさ取りがワンサカおるう~!

IMG_20151230_124528

それでも事務局長がなんとか1匹目のクロをゲット!
やや小ぶりながら今シーズンの初クロです。
魚が小さいので写真のどこに写ってるかわかりましぇ~ん!

20151230093549

昼飯の時間も惜しんで竿を出しますが、アタリが散発で
大型のクロの姿が見えません!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

粘って粘って頑張ってもポツポツでした。

あぶってカモは結構つれましたよ!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

なかなかつれんなあ・・・????
正面の馬の瀬はジャンジャン釣ってるのにい!
天候も良い!潮もいい!仕掛けも良い!、、、腕が悪い?

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

潮の動きは、いいように見えますが肝心のクロが、、、、、???

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

釣果はいまひとつでしたが、久し振りのクロ釣りを楽しみ
帰りのエビス丸で爆睡!

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

恒例の獲物の山分けですが型も小さく、数もでませんでした。

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

来週の釣行に期待!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!