流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

早く寒くならないかなあ~!

    投稿者:漁労長    - 磯釣り

今日から大相撲九州場所が始まりますが
今回もモンゴル相撲が大暴れか?????
魁皇さんはいないけど、琴ショウ菊さんがんばれえ~!
昔は九州場所が始まるころには、博多の街はコートが
いるくらい寒かったものです。
場所中には雪が降ることも珍しくありませんでしたが
近年は暖冬のせいか、九州場所が終わってもなかなか
寒くなりません!
寒くならないと博多名物のアラ鍋もイマイチです。
寒グロ、今シーズンもお世話になる予定のキャプテンで~す。
五島列島宇久島では操船ピカイチの船長・・・褒めすぎかな???

CIMG2527

早く行きた~い!冬よこい、早くこい、、、、、、。

CIMG2531

マエコ島?マイコ島?
結構大型も喰ってきますよ!

CIMG2524

好んでこの場所に上がる釣り師もかなりいらっしゃいますよお!

CIMG2526

よ釣りは楽でいいでしょうね?焚火・宴会・鍋・酒・寝袋、、、家より快適か?

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!