流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

流心会、会長磯釣り復活!

    投稿者:漁労長    - 磯釣り

一昨年より肩の腱を痛め、磯釣りを控えていた会長が
久し振りに参加されました。
瀬上がりしまだ暗い中での仕掛け作り、、、、浮の穴にハリスが
とうらん! オモリを入れわすれたあ!
などなど、なかなか仕掛けが完成しませんでした!

CIMG3224

ようやっと仕掛けが完成し、釣り座へ、、、、ブランクがあるもののこの雄姿です。
40年の磯釣り経験は伊達じゃない!とのことでした。

CIMG3234

しかし会長曰く、足が弱ってきて岩場をあるくんがきついなあ!でした。

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!