流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

あと3回はクロ釣りに行けるかな!?

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

次の土日は潮も良く、あとは天気次第だと思ってましたが、なんと土曜日が出勤日!!

1月に予定されていた某新年会が順延となって、今週の土曜日となってしまったのです。
事務局長殿、釣り仲間のIさん達を誘って先発隊で出陣願います。

漁労長と広報係は日曜日に追撃予定です!!!!!!

てなわけで、前回の釣行でウキを2個もロストしたので、バレンタインデーに5個補充してきました。
選り取り見取りで5個300円也

IMG_20150214_153231

今週末、次は3月初旬、3月中旬とチャンスはあと3回くらいかな!?
天気に恵まれますように祈願しましょう^^

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!