流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

初めてのアラ釣り

    投稿者:漁労長    - オフショア

6月中旬、夜炊きイカに飽きた法務係さんは海にアラ釣りに行きました。
すると向こうの方から大きなアラがどんぶらこ、どんぶらこと流れて
きました。法務係さんが大きなアラのお腹を開けると中から、なんと
大きな大きな子供が出てきましたとさ。
(お話は桃太郎のパクリでした)

法務係さんはこのアラを5日間熟成させて流心会の皆さんに
ご馳走して下さいました。
刺し身、鍋、唐揚げ、とっても美味しかったです。
もちろん料理は調理係さんがやってくださいました。

次のアラは会長が釣るかもね?無理かな?

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!