流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

イカトロ箱DIY

    投稿者:漁労長    - イカメタル, 便利グッズ, 自作

広報室長からの報告です。
シマノの冷えキントレーが欲しかったけど釣具のまる金にはタカ産業の
イカトロ箱(1個4,500円くらい)しかなかったので、取り急ぎDIYしました。

カゴはダイソー100円、アルミプレートはスーパービバホームで3,160で調達

総額3,560円で4個製作。

船釣り用に購入したシマノの45Lクーラーの高さに合わせて、
カゴが止まる位置にナイロンバンドでストッパーを追加しました。

1番上のトロ箱には保冷剤のカゴもドッキングします。

残念ながら今日8/13の出漁は中止になったので出番がなくなりましたが、、、

そこで一句

*低気圧、川海ダメで、釣具増え
(漁労長より)
座布団1枚!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!