流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

3/26 2馬力ボート釣り

    投稿者:漁労長    - オフショア

糸島大入港横の砂浜より出船
久々の好天のなか、行って参りました🎵ボート釣り
OTE2常連さんの若者と二人での釣行

狙うは強欲にもキス、あらかぶ、メバル、イカ、スズキと5種でしたが、
昨年あれだけ釣れていたキスは不発で時期尚早のようで三匹でした。
しかし相方のキス釣り仕掛けに塩焼きサイズのマダイが掛かり嬉しい一匹
でしたがメバルも一匹だけと、なんとも不発
あらかぶは、砂虫でベラの猛攻の合間に釣れる感じです。

あと、ルアーを投げて沈め、ボートでトローリング的に引っ張ってると
なんとフッコクラスのスズキが(笑)
ちょっとしたボーナスでした。

楽しい釣りになりました。

鱚の入れ食いはもう少ししてからでしょうね!

調理係より

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!