流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

今回のお土産

    投稿者:広報室長    - 磯釣り

今回は03/20(金曜日)の夜から瀬に渡り土曜日の朝まずめに備えましたが、大潮の満潮時間だったのでちょっとだけお土産を釣って帰ることにしました^^

いつも事務局長などが夜グロを狙っているときにたまたま釣れるアラカブをお土産にしようとたくらんでサバの切り身を買ってきたのです(笑)

翌日も潮止まりになるとクロは無反応になるので、サバの切り身にチェンジしてアラカブ釣り

1匹で鍋を占領するほどの良型が釣れたので、尾頭付きでから揚げにすることにしました。
IMG_0517

一方、クロの方はと言うと前回よりも更に型が小さくなり、今期の寒グロ釣りも今回で終了の気配です。
私の今回の最大サイズはキロ弱でした(滝汗)
IMG_0519

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!