流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

おおお~!大鮎じゃあああ~

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

8/25(土)本日は日田市の三隈川に調理係さんは単騎で出撃!
早朝から竿を出すと先程、強烈あたりでガッガッガア~ン!剛竿10mでため
取り込んでみると御立派なイダだったので、、、ううう~現在休憩中です。
入り江の瀬下で現在、8匹確保、網解禁らしく釣り人もまばらです。

こちらは、ポツリポツリという感じですが中には、なかなかいい奴もいます
調理係

今日は仕事なんで早めにきりあげましたが、一番大きな奴をざっくり計ったら、
なんと泣き尺の30cm、いよいよ、大型鮎狙いのシーズン到来ですね~!
調理係

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!