流心会活動ブログ|鮎釣り・渓流釣り・磯釣り

釣行の記録や便利グッズの紹介など

10/8 川辺川シーズン終了まじか

    投稿者:漁労長    - 鮎釣り

たいふう14号で大洪水となりアユ釣りシーズンの一番いい時期がつぶれ

ひと月近く待ちました。やっと竿が出せるようになりました。

以下、調達係長さんからのレポートです。

柳瀬橋下流の瀬です。釣り人は少ないようですねえ。

9:30から釣り出し午前はバラシ1回だけでさっぱりでした。

 


ので、自分のお昼タイム普段より長~くなりました。

昼からは天気も良くなり、、、掛かりました。

4匹掛かり大型も交じりました、、、、ああ~!この時期ならこのサイズはノーマルかな?


それでも川に入ってれば体が冷えたので、三浦屋さんの温泉であったまって

から帰ります。
温泉の後は上村うなぎで仕上げようと思いましたが、いまはお昼の営業だけなので

うなぎドンブリは食べれませんでした、、、残念!

三浦屋さんは外壁の塗り替えみたいですねえ!

釣り場の紹介などは⇒「流心会」ホームページへ

↓↓ にほんブログ村のランキングに参加中です。応援ポチっとお願いします!!